ユッチーズなホームページ

 

 

作品を募集

しょうもない作品から大作まで広く応募します。

 Gif Anime

タイトル

作者

アピール

目落ちげそ

ユッチーズ 半年ぶりの新作になります。作るのには三時間弱ぐらいかかったでしょうか…。このアニメの意味がよくわからなかった人は、一番下からげそアニメを見ていけば、判るはず!

マッチョ

GOTTSUさん GOTTSUさんの作品の中で、一番苦労していると思います!続きに期待。

六ツ目げそ

ユッチーズ 久しぶりの新作です!1時間半で作りました。

GOTTSUの化身

GOTTSUさん GOTTSUさんの新作です。化身ということです。

ウィルス

GOTTSUさん GOTTSU・・・さンからの・・・作品です・・・・

ポインタから・・・いちいち・・・書いたらしいでござります・・・

月旅行?

DAIさんの友人(汗) DAIさんがお友達から譲り受けた作品です。

アニメの原点、奇想天外な終わり方がありますな。

軟体げそ

ユッチーズ これだけでも作るのに二日かかりました・・・

結構出来栄えはよいと思います。

げそ

ユッチーズ 私が作りました。φ(・_・)カキカキ

これからも奇想天外なところに現れるので、気をつけてください。

ミクロの戦い

GOTTSUさん しつこい作品です。

しつこさを存分に味わってください。いつ終わったのか気づきません。

スーパーマンの真実

GOTTSUさん

またまたGOTTSUさんから。

ひそかに遠近感がでてるんですね。

棒人間ながら、関節の動きをよくとらえているような気もするし、しないかもしれない。

煙球

GOTTSUさん GOTTSUさんからの投稿作品です。

個人的には最後のアングルがとても美しい?と思います。

GOTTSUさん、初投稿ありがとう・・・。

 

 

ここにあるアニメの著作権は、すべてアニメの作者にあります。


ユッチーズなホームページTOPへ戻る