ユッチーズなホームページ

 

 制作状況
ユッチーズのRPGツクール歴
5,6年。 小学生の時からやっていたから、ベテランかな?

RPGツクール2000は当たり前だけど2年しかやってません。

今の状況

中盤に突入(高校生活多忙につき制作が遅れています)

作成すすみ具合

        42%(一時中断)
備考

シナリオに凝りまくっております。昼夜問わずシナリオを考え続けております。しかし、ゲームの中身とタイトルはちょっとイメージが違ったものになると予想しております。

完成してしばらくたったらフリーでダウンロードできるようにしたいと思っておる次第です。なお、ダウンロードできるようになったあかつきにはランタイムパッケージ(プレイするのに必要な素材集)が必要になりやすんで、下のデジファミホームページでダウンロードさせてもらってください。

 

 


ユッチーズなホームページTOPへ戻る