ユッチーズなホームページ

げそ

おれ、げそです。

・・・僕の方がいい?

じゃあ、

ぼく、げそです。

 

げそのプロフィール。

 げそのプロフィール
名前 げそ いかげそ・・・かな?だけど、イカではない。
種類 電脳軟体生物 地球で一番早く生まれたんだぞ。
性別 わかんない たぶん?出芽できる。けど、やったことがない。
生まれ 空の上 夜に、空から落ちてきたのしか覚えてない。
現住所 http://yuchies.ne.nu このホームページに棲んでます。
誕生日 6月12日 どこかに載っている・・・
年齢 地球ができたちょっとあと 何歳だか忘れました。みんなより年上。
身長 640ピクセル センチに直すと20cmくらい。よく変わります。
体重 80ぐらむ もう何億年か変わってません。
好きなもの 黒、暗闇、ちぃさな空間 暗くてちぃさなとこじゃないとおちつかない。
嫌いなもの 恐竜 まえに追いかけられた。
得意なこと くねくね からだ、よくまがります。
苦手なこと 空気に触れること 酸化するのでやめて下さい。
座右の銘 やってらんねえ、やるせねえ 江戸時代に誰かが言ってるのを聞いた。
好きな歌 かごめかごめ 歌詞が好き。平安時代に霊媒師のひとが歌ってた。
コメント べつにないよ。

あ、あと、ぼくのアニメが「しやうもなゐアニメシアタア」にあります。

 


ユッチーズなホームページTOPへ戻る